Pocket

開催趣旨:合格者だけが主役じゃない!そんな要望に応えて開催します!

主宰の宮崎は3回目(当時は3振制)で司法試験に合格しました。

1回目、2回目の受験の際は、周囲は大学院、予備校の合格祝賀会で賑やかでした。

その時のなんとも言えない思いを抱いたことを覚えています。

特に同期や後輩の合格者がいる飲み会には参加しずらい気持ちがありました。

受験は様々な環境におかれている方がいらっしゃいます。

まだ合格をしていなくても「主役」として楽しめるイベントを企画したいとの思いから初めて企画をしました。

速読、予備校の裏側、ゲーム、アニメ、ドラマ、話題は何でもOKです!

開催日: 2022年 9月 11 日日曜日18:00~21:00頃
開催地: BARリンク

東京都新宿区四谷三栄町15番3号 ヴィラアート四ツ谷B1F

https://barlink.jp/

お問い合わせ: sunrise_rooms@yahoo.co.jp(宮崎まで)

開催人数:最小開催人数4名から

最大15名前後

人数によっては開催場所の変更の可能性があります(四ツ谷、新宿付近になります)。

参加費:飲み放題(2時間)、フード付き 4000円

※当日のキャンセルは100%のキャンセル費用が発生しますのでご了承下さい。

参加条件:

■令和4年(2022年)司法試験合格していないこと。

学部生、ロー生以外でもとにかく楽しく飲みたい方も大歓迎です!

ファシリテーターは茶道家、柔道家として幼児から社会人まで指導をしている主宰の宮崎が行います!

会話に入れるように誘導しますので、無理なくお楽しみ頂けます!

もちろん、司法試験、予備試験の合格の秘訣や疑問点なども宮崎がお答えします!

参加希望の方は下記からご応募ください

https://forms.gle/BjnY4P53oAqXmbjeA

Facebook Comments Box

Follow me!